TripAdvisor

トリップアドバイザーの口コミ情報をテーマごとに再編集。旅のヒントが詰まったキュレーションマガジン!

ブログ開設!様々な情報をお届けしてまいります

トリップアドバイザーをいつもご利用いただきありがとうございます。

国内でもトリップアドバイザーのロゴをホテルやレストラン、あるいは観光スポットでここ最近見かけていただくことが増えてきたと思います。また、定期的に皆さんの評価や口コミに基づくランキングも各メディアに取り上げていただくことが多くなって来ました。

トリップアドバイザーのサービスは、旅行をする皆さんが最高の旅の経験が出来るように旅行に関する様々な口コミを共有出来るものです。日本のサービスを開始した2008年以来、多くの皆さんに国内、海外利用の際にご利用いただいて来ました。また、最近ではホテルや飛行機の価格比較や予約も含めて旅行全体をサポートし世界で最もご利用頂いている旅行サイトとして、日本を訪れる多くの外国人観光客にも利用されています。

この度、皆さんにもっとトリップアドバイザーについて知って頂こうとブログを開設いたしました。当ブログでは新しい機能の開始のご案内や新しい使い方の提案、またトリップアドバイザーで現在起こってることをお伝えしていきます。時にはトリップアドバイザーという会社の紹介も発信するつもりです。

例えば、最近ではモバイルでの利用が増えて来ているため、モバイルアプリで旅行中に使える機能の追加をしています。特に昨年からは改めて日本の皆さんにより使い易くご利用頂けるように日本向けの開発も行って来ました。LINEでのログインや場所の検索をより簡単に行えるナビゲーションの追加を行なっています。今後ブログではこのような情報を皆さんにいち早くお届けできればと思っています。

更新情報はトリップアドバイザーのソーシャルアカウントでも配信していきます。 FacebookTwitterのフォローもお願いします。

トリップアドバイザーを通じて、新たな発見とより充実した旅行が出来るように、サービスや発信の強化をしていきます。

今後ともトリップアドバイザーのご利用をよろしくお願いします。

トリップアドバイザー株式会社
代表取締役 牧野友衛

この記事に関するタグ

Menu